在インドネシア日本国大使館
領事関連情報
メルマガ受信申し込み
在インドネシア日本国大使館 からのお知らせ
- 「在留届」提出のお願い
国内各総領事館 連絡先・管轄区域
鳥及び新型インフルエンザ情報
こちらへ
|
2020年2月14日
領事サービス向上・改善のためのアンケート調査」への協力のお願い
日頃より在インドネシア日本国大使館の領事サービスにご理解ご協力いただきありがとうございます。
在インドネシア日本国大使館では,より良い領事サービスの提供と更なるサービスの向上・改善のため,過去1年の間に,旅券や証明の申請,各種相談等,当館領事窓口や電話等で当館の領事サービスをご利用いただいた際の率直なご意見,ご感想を頂きたく,日本時間2月29日(土)まで,アンケート調査を実施しています。
アンケートは,以下のURLからアクセスできますのでご協力をお願いします。
URL:https://forms.gle/3oPgkzF2daAR8rAc9
※ | 大変申し訳ありませんが、時間帯等によりましては、お電話が非常に繋がりにくくなっております。また、プッシュ回線でない場合は音声ガイダンスの操作に反応しないことがありますが、ご自身の電話機の設定を操作いただくことにより解消出来るようです。お手数ですが、緊急時等のため、前もってご自身の電話機の操作方法等をご確認しておいていただけますようお願い致します。 |
※ | 在留届は緊急時の情報提供や安否確認等に必要となりますので、在留開始時や帰国(転出)時、在留届記載事項の変更時の届出を励行願います(ORRnet:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/ )。
届出済であってもメールが配信されない場合は、まことに恐れ入りますが、最寄りの在外公館または外務省領事局政策課システムサポートデスク(E-mail: ezairyu@mofa.go.jp 、TEL:03-3580-3311、内線4476又は5818)までご連絡ください。 |
−以 上−
メールマガジン「大使館からのお知らせ」配信サービス登録
|